私が先月出演させて頂いた
恋とか愛とか(仮)
肉食会企画
2週とも同時間帯1位で
視聴占拠率も30%越えだったそうです👏


コイカリ
の盛り上がり!!
これはとっても嬉しいお知らせでした❤️

そして、私もコイカリチームが大好きなので
頑張って良かったと心からそんな思いです♡


また、ご一緒させて頂けてもらえるよう
私も頑張っていきたいと思います✊





ブログであまり書かないプライベートだよっ😙

先日、念願のあの子と
恵比寿launchしてきました♡

じゃーーん❤️
スタイル良すぎ可愛すぎな
岸明日香ちゃーーん♡
私も、こんな美貌スタイルに産まれたかったよ♡
きゅーーーん💓いっぱい語りあって
幸せいっぱい!!!
またすぐ語りたいなぁ❤️

食べたオムライスが本当にふわふわすぎたよーっ
なかからすごいアワアワでした♡♡♡
美味しかったぁ♡

私は、美女が大好きだ❤️