7月30日
赤毛のアン
無事幕を開け下ろすことができました♡!
何回公演を重ねても
どれだけ月日が経っても
この作品のアンのプレッシャーは何より一番大きいです。
無事、終えられてほっとしています♡




今回も、お見送りでお目目をキラキラ輝かせて
アンちゃーんと飛び込んできてくれる
子供たちがとても印象的でした♡



なにより
お母様たちが、
「本当に素晴らしいかったです」
と声をかけてくださったり
一番多かったのは
「涙しました!!!」
と沢山の声をかけてくださいました。
大人の方がこの作品は
大切なことに気づかせてくれるとそう、
思う瞬間でした。



決して幸せとは言えない
どんな境遇にいても
想像の翼でみんなを魔法にかけてゆく
アンシャーリー

今回観劇してくれた子供の人生で挫けそうな時
この作品を
思い出してパワーがでてくれたらいいな。

子供たちの胸に刻まれていたら
これ程表現者として幸せなことはないです。
そして
お母さんと、夏に演劇見に行ったな。と
大人になって思い出してもらえたら嬉しいですね。


私も子供ができたら
児童演劇を沢山一緒に見に連れて行ってあげられる
そんな
ママになりたいな💓
と、今回のお客様の優しいママたちを
みてそう思いました∩^ω^∩







私のもぅひとりの母!と思っている程
大好きな山田栄子様♡
マリラと♡
アニメではアンシャーリーの声を
なさっているのです!!!



ほっとして♡
女子だけ打ち上げしました♡
もぅみんな大好き!
優しくて心が綺麗でステキなステキな
ファミリーたち♡



今回、声をかけさせてもらった
ういちゃん♡
可愛いダイアナを演じてくれました!
なにより、
裏方の働きっぷりにも感動するばかり。
とっても心強かった♡




沢山の感想もtwitterへありがとうございます♡














ANNE: