いよいよ!
7月30日
「赤毛のアン」新宿  スペースゼロ
にて
お待ちしております♡
お稽古場も暑いので
ヘロヘロになります!
皆さんも熱中症にはお気をつけくださいね♡


お稽古場に、school farmがあって
お気持ち 貯金箱へ入れると
美味しいお野菜何個でも持って行ってもいいの♡

前の日は 
大きいきゅうり🥒だったの♡

明日はトマトがいいなー🍅
って女優さん同士で話してたら
なんと!!!トマトでした♡♡♡♡

私の
テンションの上がり方が尋常ぢゃないと
言われましたが、、
嬉しかったんだもん💓
次のお稽古は
なんのお野菜かなぁ〜♡
ナスがいいなぁ∩^ω^∩笑



*煮込みハンバーグ*
色んなもの入れて…
デミグラスソースをことこと作ってみたよ。

*おばぁちゃんのかぼちゃ*

*school farmのきゅうり*



今日はお稽古おやすみだったので
起きてお散歩しました☺︎!
帰ってお野菜たっぷりで朝食も食べたし
健康的!
美容室へ行ってトリートメントもしてきました☺︎!



今日夜はライブミーで生放送です∩^ω^∩
21時〜!!!