先日
サマンサタバサのプロアマゴルフコンペ
参加させて頂きました♡!
相川友希ちゃんと大河内美紗ちゃんと♡



私は、
川岸史果プロとご一緒させて頂きました♡
ステキすぎて本当に応援しています♡
全くゴルフできないのですが、、
皆さん優しくて…
チーム戦だったので
とても楽しく回らせて頂きました♡
感謝しきれません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






AKB48でゴルフといえば
山内鈴蘭ちゃん♡
久しぶりに会ってわーーー♡
ってなり、ゴルフいこうってなったけど
私ほんとできないんだよー!!!って言った。
相変わらずかわゆい♡






みさみさすごい♡

最後のパーティーもとても華やかでした♡
サマンサタバサの空間にいれて
キラキラ可愛くて
幸せだったな♡
トリュフとフォアグラ!!!!👀