ちぃきゅるイベント第4弾!!!
7月21日
決定!!!!!!


タイトルは…
「あなたのリクエストにお答えします!
〜みーんなを逮捕しちゃうぞ〜」



あなたのリクエストにお答えします!

〜みーんな逮捕しちゃうぞ♡〜


  ご予約👇

chii.kyuru@gmail.com

お名前・枚数・メールアドレス・推しメン

📌ご記入   


*(日時) 7月21日 (土)

*(会場) 目黒カフー

*(開場) 11:30 (開演 ) 12:00

*(チケット) 4000円+1ドリンク500円




📝そして今回のイベントでは

皆さんからのリクエストを募集したいと思います!

こんな曲を歌ってほしい、こんな企画をやってほしいなどなど。

全部は難しいですが、いつも応援して下さるみんなと一緒に楽しい時間を作っていきたいので

ぜひぜひお待ちしています!


#ちぃきゅるリクエスト

期限は、6月29日まで受け付けちゅう♡












そして

昨日はLive Meの生放送でしたよ♡
毎週木曜日21時〜
をこはるんの為に空けててくれる皆様が
大好きです♡幸せ!
スタンプで盛り上げてくれて本当に
あっと言う間の1時間楽しかったなぁ!
次の配信が待ち遠しいよぉ〜!会いたい♡

1300人ちかくの方に見てもらえました♡



第8回Live Meできゅるるん♡LOVEME
のファンランキング!!!

1位は…スマックダウンさん👏
こーーーいちーーーーー♡


3位までの皆さんです❤️





次回は
6月28日21時〜です♡

きゅるるんの部屋へ大集合だよ♡