リベルテさんの
即興演劇に出演させて頂きました♡


お昼の部の皆さんで
記念撮影♡
素敵な役者様ばかりで
楽しかったぁ♡♡♡

女子みんな可愛くて美人で
囲まれて幸せです♡のハートポーズ。


人生初めて
涙ボクロを書きました∩^ω^∩

これはきのぴーがお肌ちゅるちゅるで
なんでーーー♡てなり
きのぴーに書いてもらったの♡
薄々感じてはいたのですが……
私、涙ボクロフェチ? 好き?らしいです!!!


みゆは 
舞台 チェンジングホテル以来!
あの時は高校生だった!
ちっちゃいあかちゃん。

誰よりしっかり者だから
私にタトゥーはってくれました♡
首にも♡

年齢近いというか、
みんな同じ年♡♡♡


素敵な役者さんに助けて頂き
ファンの皆さんともお会いできて
すごく楽しい1日でした♡♡♡


また、即興演劇したいなぁ♡