Ameba TV
【全日本女子パリピ選手権】

*元48パリピ神4軍団*
として
出演させて頂きました♡


その模様が…
少しだけYouTubeへ上がってましたが…



見逃した方も
AbemaTV アーカイブで無料で見れます♡
↓↓↓

1回戦 第5試合






モザイクかかった
知らない人たちに言われたい放題です笑笑



私ったらとても言われ放題です笑笑




好き放題言われました笑い泣き
  




AbemaTV
アーカイブで無料で見れます
2回戦 第3試合
「元48パリピ神4軍団」vs「あやまんJAPAN」



そしたら
思わぬ、勝ってしまい
二回戦進出致しました!!!笑笑










AbemaTV
アーカイブで無料で見れます❤️
2回戦 第3試合
「元48パリピ神4軍団」vs「あやまんJAPAN」

2回戦はカラオケ対決だったのです!




審査員の皆様が優しくて優しくて😢
MC田村淳 さん
入江 さん
石田純一 さん
マイケル富岡 さん
JOY さん
IVAN さん
DJ社長 さん
豪華な皆さま優しくてとても素敵でした💓



審査員票では勝ってましたが…

視聴者票を足したら
負けちゃいました( i _ i )

でもここはやっぱり
あやまんJAPANさんに
勝ってもらって
本当にさすがで優勝なさってました👏♡
すごーい♡



パリピ感のない中
アイドルとしてとても
大健闘できました♡


これも
リーダーのなちゅの素晴らしさが
光った生放送となりました♡
感謝感謝です(╹◡╹)



他チームさんとても刺激の強かった🤭
そんな中アイドルとして生き戦った
私たちを楽しんで頂けたらうれしいです❤️


バラエティーはやはり
面白い🤣