3月1日は
秋葉原のAKB劇場にて

 北原里英ちゃん
近野莉菜ちゃん
AKB48劇場最終公演 !!
5期生10周年公演!!!
あのステージでまたセットリストを
踊ってきました♡



地方組&5期生10周年特別公演
~大人になっても、全力でやらなきゃダメじゃん!~
 
{8A2B7998-C9B2-48A6-B49E-247D9A3E7AB0}
きたりえの考えてくれた
セットリストは神公演でした♡

デビュー当時
辛いことも
嬉しいことも
一緒に分かち合った仲間。
本当に大好きなメンバーに囲まれて
すぐタイムスリップでした!
個性派ばかりです。
10年経っても根本が何も
変わらないみんなが大好きです。


ストレッチの音楽がなれば勝手に身体が動いて
劇場の匂いや
景色や
いる場所にいてくれるスタッフさんや
変わってなく嬉しかったです。
そして、
改めて
なんて恵まれた環境に居たんだろう。と
心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。
AKB48
巡り会えて幸せです。私の青春です。
{9A6BA915-6F0F-4679-90A0-8DAE2B513D5C}


今回は
きたりえ
ちかりな
AKB劇場の最後に立ち会えて
二人と共にステージで踊れて
一生の宝物の時間です♡


卒業してからも
大好きな二人が
輝いて最高の未来へ羽ばたくことを願ってます💓



 ❤️大好きなみんなとの写真たち❤️

きたりえ、北原里英ちゃん♡
{0F84FE14-72B8-448C-9E04-55D63920987B}

ちかりな、近野莉菜ちゃん♡
{CDF90F7C-CF36-4008-A344-3EEDB1CC5272}


しーちゃん、大家志津香ちゃん♡
{C9EE5283-A0E8-4B04-9546-38E1B9166D6F}

うっちー、内田眞由美ちゃん♡
{4FC42920-BFD9-4F10-A6CD-67B352B5D178}

もえぴー、仁藤萌乃萌ちゃん♡
{ADB6A7E9-55D1-48C6-8A0A-D9DEAAB2B310}

さっしー、指原莉乃ちゃん♡
{F45B76E0-7D66-4FA1-81C0-525EB1521B07}

ゆいはん、横山由依ちゃん♡
{0AC3E083-CD34-4DFD-BC28-1D48CCB3AEE3}

クリス、中塚智実ちゃん♡
はるきゃん、石田晴香ちゃん♡

{EBC5140C-B0D4-4EBD-94FF-3B0CB4C67CDF}

みゃお、宮崎美穂ちゃん♡
{ECEE9941-6A2C-49AC-B35C-681815A798A3}


家族だね。っと言い合える仲間ができた場所。


{23B5CC50-3B04-473B-BE1B-AA0C68BC11C7}
{6698989E-4875-4E74-B086-4061E49C0509}
{97CE1B71-0519-43B2-95C5-28C8EE5AC96A}
5期の中では
昔から全く最年長らしくない最年長。
頼りない私はいつもみんなに支えられて
やってこれました♡

みんながまた年齢いじりすぎて
なんど年齢公開されたことか笑笑
生涯アイドル宣言なのですが笑笑
{E8EFF38C-7E39-476A-A2AC-E6B85791E8E1}

AKB48に出会えて
メンバーに出会えて
ファンの皆様に出会えて
私の人生の一番濃い宝物の時間です💓
またそんな時間の宝物が昨日増えました♡


心からありがとうございます。