恋とか愛とか(仮)2
舞台広島公演
観劇へ行ってきました♡




ドラマと舞台の初演に出演させて
頂いていてて
客席から見るのは初めてでしたが、
面白すぎてこんな舞台あるのー♡
と笑いっぱなしでした∩^ω^∩
前回共演したみんなが
頑張ってる姿、輝いてる姿を
目に焼き付けることができてどこまでも
幸せな時間でした∩^ω^∩




リアルな恋とか愛とかなお話で
なんだか
あるあるだなーーーと思ったり
そんな現実こわーい!!って思ったり
最後いい意味で裏切られたり
本当に脚本が凄すぎです♡







広島のスター♡
東京いた時からお世話になってる
さいねい龍二さん!
今回もどこまでも広島の宝イケメンですね。
{CA9D7DB4-F641-44F0-B81D-B09E8A0D940E}

シンガーソングライター、美声の持ち主♡
渕上里奈ちゃん
大好き!コイカリ終わってから
二人でご飯行ったりデートしたりする仲♡
可愛かったー!!
りなぽんの、
彼の前での演技とそうぢゃない時の演技
のギャップ、共演してた時から大好き!!!
そして、
エピソード【やらせない女 】 の役、、、私やりたい!笑笑
ってと楽屋で爆笑しました。
{8F19F74D-198F-43A0-93F4-A0A7B84814A5}


スーパーダンサー&芸人さん♡
AYAYA
もう面白すぎるー♡
最高♡キャラクターあるって凄い!!!
前も大好きな役だったけど、今回はバブリー感が素敵だた!
ずっと笑いっぱなしでした♡
{A7694F72-61C4-4D38-800A-B7080BA58B18}


広島のスーパーモデル♡
瀬戸彩華ちゃん
コイカリ会で毎回ご飯してて仲良し♡
美しくて可愛かったなぁー♡
せとしゃんのナチュラルな演技が大好き!
緊張してとあるドリンク飲みすぎるところも大好き♡
{A591874A-186A-49FE-B383-37B833687BFF}


広島のサンフレッチェ大好きレポーターさん
吉田一貴くん
華の88年組でなかよし!
hahaha
エピソード1
面白かったーーー∩^ω^∩
そんな展開絶対嫌!!!笑笑
チャラい役でしたね😹
{7C54B266-9C99-46EA-BA14-202F96DEA2F5}


広島のスター歌手のHIPPYさん
どこまでもいい意味で裏切られたのか
HIPPYさんの演技でした∩^ω^∩
面白い♡そして、そんな男性いるかもしれない…
ってなんだか
エピソード【ハシゴする女】
なんだか勉強になりました♡
{91E29C8C-9E16-48B9-B6FE-C63B92BBE53A}


演出家さん 小川さんとも
久しぶりにお会いできて嬉しかったです∩^ω^∩
{902BE908-CF97-4AD9-9339-CBF353255C70}
残念だったのが
気づいたら…
プロデューサーさん
大好きなしもp
とお写真撮ってなかったこと( ;  ; )





どこまでも笑いっぱなし
リアルな恋のお話に
多分アラサーな方は特に笑えます♡
そして、
どんな世代も笑えます♡
2月10日ー12日まで
アステールプラザの多目的ホールにて
公演されてますので
是非観劇してください♡
{64E8DECA-93DB-4099-959A-FB900789DE7A}

みんなが大好きすぎます❤️
千秋楽までみんなの成功を願ってます💋

{C92EBF19-7F23-492B-B56B-A41D440B60C2}