ブログ更新が止まるほど
レンタヒーロー  の世界にどっぷり。
1月21日
舞台【レンタヒーロー  】
温かいお客様に包まれ
最高の環境で
幕を閉じることができました♡♡
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
{933FB337-C977-47ED-AC35-23B7C792C400}
全員揃って千秋楽を迎えることができ
今、とっても幸せです。
素敵な役者さん、スタッフさん、に囲まれて
舞台に立てる喜びを毎公演感じていました。

そして
お客様からの笑顔を沢山みれた事!
それが一番の幸せでした!



誰の為にヒーローになれるか?
人生の永遠の課題。


私も少しの力でも誰かのヒーローでありたい。
公演を重ねるごと強く思わされ。


そして、
私の周りには支えてくれるヒーローが
沢山居てくれるんだな♡
とも。
改めて再確認し感謝したり。

なにより
公演を見てくださった皆様
応援したしてくださった皆様は
私のヒーローです♡




40人のキャストさんも
素敵な魅力的な皆様ばかり♡
袖でみんなの演技見てる時間が大好きでした!
こんなに毎公演違ってアドリブ満載で
新鮮な現場はなかなかないから贅沢に毎公演を
楽しみにしてました!



私は、ミュウのもぅ一つの姿
スージー  ストライプ を演じさせて頂きました
カロチン。
全公演、笑ってもらえて…
どこまでもほっとしてます( ;∀;)!
クールなスージーちゃんなのに、
いきなりボケちゃう事に…
毎公演震えました。笑っ
はけても、ぶるぶるしてました😹



全ては
タロウ ターナー
タロウちゃんに沢山沢山助けて頂き
感謝しきれません!!!



とっても 
スージーちゃんを愛して演じられた事。

は演出家の服部さんに心から感謝です。



大好きな皆さんとまたご一緒できる日を
願って
私も少しでも
{D52A511A-98DB-4FE5-8000-756B4745FD9E}

ヒーローのような存在になれるよう
生きてゆきたいです♡
スージー ストライプ:小原春香
{77FF9BA3-1A99-4E66-BB0F-B37C6944671A}
{63EB2BD2-5175-4121-B1EB-F96450414BD1}
{9D59A0CB-6783-4FF1-B0EB-B0A469167EF3}
{8D9B5E0F-20FE-4830-88FC-70D6610E6BB9}
{00BD20B7-4655-4B1E-8906-FE2D7512538B}
{D58658C8-3EF7-4F75-BAC7-FAFDDD73488B}


{39ED0D9E-D8E6-40E8-94AF-A6F4574E641A}
{C97B0FBD-5945-4266-8BFE-5DC787EFD4A6}

{A620C6E8-CCDE-4B88-BD64-D78E032DD7D0}
{0EC3A3EF-B398-499D-A239-3AAF47B3DD07}
{5C4700A7-9D79-4A3F-B68C-475EC842DEC8}
{E3221FD3-D43F-42D7-BF5A-ADA59979C5CF}
{0AF71DD9-F379-48C7-9B5B-4434E7F119A9}


{679ADF82-34C4-40F3-AC05-6929D20298C2}

Wミュウ♡
{3E8D1A21-6A43-4BCF-AD91-D331E7A3634C}

{F5143997-A3E5-4F38-9DC7-5A7DB3437C9B}


{AF82F5AA-91DB-46F4-BBCA-77B56719C39F}

{8ACE8094-910E-4D9B-955C-4834EAC94424}



主演お兄ちゃんたち
小笠原健さん
磯貝龍虎さん
CD
メンズヘラクレス
頂きました(╹◡╹)
サインもきいてもらったよ!!!
大切にします!
メンズヘラクレスの由来のお話面白い!!!!!
メンヘラ。
{D7B04FCD-9DE1-4B62-BFD0-6772163F7258}