皆さん
もぅ、
お仕事始め
ですよね!!!


三が日が過ぎ
 私も絶賛
レンタヒーローの
お稽古始まっております♡


素敵なお正月を過ごせましたでしょうか?
私は
今年も年賀状を
100枚近く出しました(*^ω^*)✊
表は手書き
メッセージ添えて
慣れない筆ペン擬き
なかなか手が痺れました☺︎!
ちゃんと届いていたらうれしいな♡


そして、
毎年、広島の鰤のお雑煮を実家で
当たり前のように食べてた!から

やっぱりお雑煮はお正月たべなきゃ!
新年始まらない!と思い

初めて、お雑煮を自分で作ってみたい!
関東風お雑煮。鶏肉。
{1FEB1DCD-1DE6-4B4D-8271-1BD770CCCB92}



舞台、レンタヒーローまで
あと少しです!
お稽古も順調に進んでおります♡
皆さん
今年初舞台、待ってますね♡

キャストの皆さんとも
沢山喋れるようになって
お稽古中一緒に写メをとって頂いたり
また、みんなとの写真もブログに
載せますね∩^ω^∩




くるん。
{14E4D2C3-C9E3-45FB-A136-826D795C481E}


ビジュアル撮影も
Twitterの方で公開されました✨
ヒーロースーツ素敵ですよね!

皆さんもし、良かったら
リツイートしてください(#^.^#)







{EC0FC233-F921-426D-8C6B-752781D10D9F}

{BC44F6A1-11F0-4A30-9C58-DD506CDD2D04}