お正月なのにっ!
2日から、もぅ打ち合わせです♡
新年から笑いっぱなしの
中田ちさとちゃんと。
大人っぽい服装とヘアースタイルにしてみました∩^ω^∩

{F6801E72-C689-41AE-9FEC-4996AF13D7C9}












2017年の振り返りの続き…

4月から✊


広島
神石のとっても熱い
【車輪村イベント】
に出演させて頂きました♡
{2339DFE1-BAB1-4111-98E9-64C5720AAF42}





【生誕祭イベント】
夢のメイドさんになれました!
ケチャップで落書きするイベントは後にも先にも
2017年のお誕生日だけです!
駆けつけてくださって幸せでした♡
{5BF1C791-AA77-4C94-AC9E-BF5996924DB5}



映画【青春のしおり】
でもお誕生日お祝いして頂き幸せでした♡
病人メイクです↓
{87D509B5-0E55-42A9-95E8-99BFF1F2B2B0}


【中田ちさとちゃん卒業公演】

AKB劇場にて、ちぃちゃんの最後の日に
居れてそして、一緒に歌って踊れたことは
もぅ一生の思い出です♡
そして、この絆は一生ものです。
巡り会えたことが幸せです!
{5315EE80-B2CD-4699-80A0-2072FF97479F}
{0CBB9959-A38D-48F1-ACB5-F507FDC167B7}




5月

舞台【199x年】
華やかな舞台となりました。
歌わせて頂き嬉しかった!
ここに居るよ〜の歌が
あいりも私も好き。
とっても仲良くなったキャストが沢山。
出逢いに感謝!
{914A5D07-D095-4BB4-B2DE-E6CA5CB30559}
{F60245B9-2B29-4218-966A-271203E54DA7}


【闇の執行人】シリーズ2
またもや、呼んで頂き
ハッカー役です。
ツインテールからイメチェンした
小沢仁志さんプロデュースのハッカー♡
小沢さんは本当にどかまでも目をかけてくださり
どこまでも温かく、出逢え幸せ小沢組素敵すぎます!

{E3FB68A1-5724-416F-972C-E356B0DEED6A}

{B5C80549-41CC-4499-9F49-E55E8BA32F27}

{60948393-A668-48C5-BFB4-4853163908C6}



第二弾のPV撮影もしておりました♡
エレ☆ガンスの活動がこれからも
沢山あると嬉しいなぁ〜と思うばかり!
皆さん!
第一弾恋のリセマラ
どっちが好きですか?♡

{A13AF879-0F53-4146-B983-62B538BDA382}


{D850C551-41EF-4DD3-8985-11846A40ADE9}

{9AE889A2-E891-488F-8061-9349920E7D22}

{41EB6CD0-24A3-4E5F-82BE-2640999A56C6}




さいねい龍二さんと夫婦役で
CM撮影をさせて頂きました!!
理想のママ♡
撮影中、素敵すぎて
こんな家に住みたーい!しか言ってなかったです。
{4E203E24-77E3-42F9-A89C-F2B49494EE22}

{03CC9A30-B45D-41B2-96CC-AAE57BF16D61}

{DB14A055-709F-4567-A72D-E5164D988292}





6月
【ゴー☆ジャス動画3周年】
生放送のイベントでした。
ゲーム🎮うまくなれないけれど、
それでも優しい皆様♡
ゴー☆ジャス動画の皆さんが大好きです!
{697919D3-3C51-49C5-B389-FA388C10F237}

{D54CBAD2-84A9-4EDF-A4EB-18CE03EDF3CF}

{72DB2996-1AA7-45B5-80C3-33792FAD3D95}



【Gush】
YOSAKOIソーラン節
のチーム、10年ぶりに復帰しました♡
高校生の時に参加していたのが懐かしい。
大好きなチームです!
{BA59D31F-5D80-43AF-B7ED-004A1794C4F2}
{0E4FF26F-748E-4472-BB54-7BA7AD0095BE}
{28E81FDD-9433-4F5D-A8A2-594C7DD5D083}

20周年打ち上げにて
恩師のマキ様にお逢いできました♡
コンテンポラリーダンスの師匠さん。
私に身体の全身の筋肉を使って、
そして周りの空気を使って
表現することを教えて下さった方です!
マキ様に出逢ってなければ
表現者として 知らない領域があった!
{03142FBA-3FA9-4748-A5EB-82BF96497E7C}



6月まででも
やっぱりどこまでも濃く濃く動いている自分に
2017年とっても充実しているんだなぁーと。
感じております♡