広島広報番組
【ご老公様出番ですよ】
収録してきました!


そして、
carpの一軍コーチとなられた
は 忍者ひろ助  として最後の収録でした( ; _ ; )/~~~

コーチ本当におめでとうございます♡
26⇨75,
{042A1B00-0C45-4B0C-B029-96B81C3ED3FB}
野球人生を生き
去年引退し、野球解説者 タレントさん
などいろんな初めてな世界へ飛び込んでも
純さんの人柄で
その現場は明るく温かくなってゆく!
ロケに出ても街のみなさんと触れ合い
とっても素敵な気さくな純さん。
そして面倒見がよく優しく心から大尊敬です(╹◡╹)

どこまでも広島のお兄ちゃんです∩^ω^∩





【ご老公様出番ですよ】
温かいファミリーです!
卒業式、忘年会
沢山のスタッフさんに囲まれて
本当に愛されている番組なんだと幸せを感じております。
{4D5CDCC3-C56C-45A8-9717-F8134DC1600F}


演技とともに、顔芸も取得された純さん。
{7632AE5A-07CB-4804-9175-AE914681EED9}


末兵衛・ひろ助・お春
{69372FE9-1C57-4341-8139-E2063BDE8302}

廣瀬純さんと共演でき
もぅ、今までの
ご老公様出番ですよ
での
宝物の時間がいっぱいです(╹◡╹)
{1805D9B8-0024-47AE-819D-95B516B7BF6B}

もっともっと広島の超えて愛される番組と
なるよう!
純さんが旅立っても、進化し続けていけるよう
愛を込めて望みます!!!


今夜放送です。
日曜9時54分〜

{2432F67E-1CFD-404F-B513-F44A0F70E490}


これからもどうぞよろしくお願い致します♡