舞台   チェンジングホテル
お稽古にやっと合流しております♡♡♡♡


チンチン電車と女学生でさえ
最終稽古からの合流で1週間ちょっとしかなかったため、
終わるまでは手をつけれない状態でした😭


そしたら、
4日にお稽古合流し、
5日に2回通し!!!!!との
目ん玉飛び出るほどの 衝撃に⚡️笑笑
いや、飛び出てました!
台本の暗記とミザンスの暗記を
一晩で。⚡️
台本なんとか外し…
バッタバタな自分ここにあり。


しかし、最高に面白いものにしたいので
私は残りの1週間の時間を
チェンジングホテルへ注いで頑張ります✊


生まれて初めての男役です!!!
もぅ
一生ないです。
だって女の子です笑笑



若い可愛い子に囲まれて
幸せです❤️
若いって無敵❤️
{E508CB62-3691-435D-A420-C89A83211F13}

{62D0153A-E61B-41C2-B507-4DB1A86C5C14}


黒田絢子ちゃーん❤️
もぅね、素敵すぎるっ
ご縁すぎて♡
{E9203DB8-3B20-4E90-9DA2-C8502E207124}

南彩夏ちゃん❤️
これまたご縁すぎてヾ(๑╹◡╹)ノ"
幸せだよー✨
{FD1D5596-F4F6-488B-B982-DF732BE8EF88}




{C8B2ECE0-36BD-4ED1-9ED8-35F725EA6748}