青森県
六ヶ所村文化交流プラザ
にて
赤毛のアン
公演無事終焉致しました!
{A0400EB4-7606-43CE-8431-15A45856A1D6}
  青森県の高学年の小学生たちが
観る公演でした。
私は
小学生時代に見た演劇はどこまでも印象的
だったから、青森の六ヶ所村の小学生たちの
そうなれるよう気合い入れて望みました!!!


とっても素敵な劇場でしたよ❤︎
劇場さんも笑顔で素敵でした(^^)
{C6CF165D-B40E-4177-BE5C-34173A4A5AE5}
六ヶ所村の小学生は
どこまでも元気いっぱいで
沢山笑ってくれたと思ったら
シーーーン。となり
観るところは見入ってくれていたようで
真剣に集中して見てくれました!
たくさん笑って、泣いて感動してくれて
感受性豊か❤︎
集中力とメリハリの素晴らしい
役者としてどこまでも嬉しい見方をしてくださったの❤︎



リハーサルちゆう❤︎
{844B747B-76D8-4398-BB6E-D0835386FF8D}

新メンバー
ダイアナ役の
未依ちゃん。
リハーサルも少なく1番緊張してたと思うの。
なのにやり遂げてくれて拍手👏
リボンを可愛く作ってくれました❤︎
東京公演でもお楽しみにね✨
{184C0ACD-BB93-407A-94AD-0BF16D1E0391}



音響さんのwadaさんに
やり過ぎなところもあったけれど
面白かったよって。言って頂きました(^^)!
ずーーーーっとアンと私の成長を見くださってるから。
リハを見てお言葉を頂だけるときは
1つ1つ大切に自分の中で課題にしたり
挑戦しようと望んでるから嬉しかったです❤︎
{606E8F35-D8E0-4E93-BEDC-842B1A7F82C2}
{100EDFAF-57D7-40DF-A175-ADB9EA9E5EC4}


弾丸な青森の旅。
朝出て、夜には帰宅!
空港でお食事してこうゆう時間あんまりないから
幸せな時間だったぁ❤︎
私の大好きなファミリーです!
{C4B53B61-E364-4EF1-9706-E8AB49BECDF7}

マリラ役
山田栄子さん可愛い❤︎
今の私の夢は栄子さんのような可愛いママになること!

青森なので、りんごのカレーです!
{FF6DDC76-4F17-40E0-9492-9B9FBA2A7EF0}


私はホッケーキにしちゃった💘
スッピン(;_;)
{8A9BEF9E-AF22-4387-86D7-107D0310CE0D}


後悔したのは
これ、買って帰りたかったのに…
購入せず飛行機にのったこと(;_;)
やっぱりお土産にほしかったぁぁーー!
{846B9A44-468D-4B1E-B7F1-424B52F29003}
{D0B44848-ABE2-4101-B03F-1C011467BAD5}




次は新宿
スペースゼロです💘
7月30日
14時〜
お待ちしております❤︎

{B2FF85F1-8E15-4A45-B10E-E1722EE276FD}

{66693432-3EB1-4B55-8415-56998C4F156E}