ロケ収録終わりで新幹線で東京へ。
やっと着きましたー。😪



毎日
次の日のお仕事のことを考えて
スケジュール管理
表現者として
台本覚えたりやるべきことを頭に叩き込む!
頭いっぱいいっぱいな日々!
幸せなことですね♡♡♡

ハードだけれど
今の私にはありがたいことです。


日々勉強。
どんなに忙しくても
いっぱいいっぱいならないよう
自分のキャパ広げ、どこまでもタフになりたい。





今日
EX予約カード初めて使った(╹◡╹)
発券しなくても
ネット予約から
カードで改札通れる便利さ!
新幹線移動多いのでなんか嬉し♡
用意してくれた父に感謝(╹◡╹)



明日は
ドラマの撮影なので
今夜は
ドラマ台本とにらめっこする!
{DE32936B-6663-4520-8E4F-48E9D516D8B9}
{C95A08DF-528C-492A-9F01-421CFDA9883D}
新幹線ではいつも定番の
お好み焼きを頂きました♡
美味しゅうございました!


あと
可愛いone-piece
購入しちゃった♡♡♡



一息できる日がきたら、
夢の国へゆきたいな♡♡♡
何もかも忘れられる瞬間がそこにあるもんねっ✨



愛溢れる皆様が周りにたくさんいて
幸せを感じている日々!!