AKB48 
親友の中田ちさと ちゃんが
卒業しました。


卒業公演へ駆けつけ
真夏のクリスマスローズを
歌いました♡
{42B5A4A7-59CD-4120-8442-DA0A0F1D5526}

ちぃちゃん
10年本当に本当にお疲れ様でした♡
{B6187F3A-5238-405F-A140-30C9B26341BD}
まさか
今更
卒業した私を呼んでくれるなんて。




AKB48研究生オーディションの
4期生のちぃちゃんと
5期生の私。
研究生公演で毎日劇場で踊っていた日々。
加入したての
辛い時代をたくさん共に過ごして
ちぃちゃんが居たから乗り越えられたこと
たくさんありました。
たくさん悔しい思いをし
一緒に楽しく笑って、最高の景色を見て。
私は
中田ちさと という親友に出逢えて
本当に幸せです。

  
そんな
ちぃちゃんは、10年AKB48として
頑張って走りづづけたこと
心から尊敬してます!
たくさんの苦労があったこと。
報われなかった時もあったこと。
見ていたから…


でも、
ステージで
歌って踊るちぃちゃんはどこまでも
というほど輝き、AKB48が大好きなことに
溢れていました。
だから
そんなちぃちゃんがAKB48を卒業するって
聞いたとき。
正直
この日が来て欲しくないって思った。
踊り続け輝き続けるちぃちゃんでいてほしいと。
{1F9C4038-1ABC-46A8-BC41-FEED19DCFB7D}
今日のちぃちゃん最高に美しかった。
ご挨拶もトークも素晴らしかった!
ファンのみなさんが温かくて感動した!
メンバーに愛されていることが
伝わってきて
私の自慢の親友でした❤️




これからも
変わらず
最高の未来へ一歩一歩
向かっていってほしいです♡

その隣にいつも居させてほしい♡
これからも
たくさんの未来で待ち起こることをたくさん
共有していきてゆきたい!!!!
{57545BBC-FA8B-4C62-A9FF-E7B655D0AFBB}

本当に本当にお疲れ様でした♡


どもまでも
優しくて、人に気を使って
真面目で
ふんわりわたあめのようで
しっかり者で
誰からも愛される
ちぃちゃんが大好きだよ❤️
{1DE950B0-FA96-4AC9-9174-F7E33640E21E}

卒業おめでとう❤️
{784A5EDF-7997-4DC9-B81C-84C85B228343}