本日は 
とーーーっても
ド緊張致しました!!!



けれど、
大好きな大好きな家族のような存在。
高尾六平さん
柿辰丸さん
お会いできとーーーっても
幸せいっぱいでした❤️



ご一緒に演技できる幸せ
噛み締めて本当に楽しかったぁ!
衣装も三人共ばっちりでした👌

こうして
瞬間瞬間を
最高!!!って言える人生の先輩と
出逢えたことが私の宝物♡
{403A97D9-4652-47D4-BC63-51F87AE7E6B1}



心って
一瞬で幸せになって
一瞬で曇って悲しくなって
忙しいものですね。。。そんな私

落ち込んで涙ながらボーーッと
見ていた広島の駅前。
{916757E4-720B-4520-B3DD-31BC822759CC}




そしたら、
大好きな 遥ちゃんが
天使のように私の前に現れてくれました♡
本当にパワーをもらったーーー!!!
いつも広島で暖かく
ご家族の皆さん大好きなの!
遥ちゃんも夢を叶えられるよう
ガンバってるから、より私も頑張ろう!と思い♡
また、すぐ逢えるはず✨
{4D37FF3A-88B9-40A3-B418-514168741468}



テディベア大好き人間の私は
最近
無心になりたくて
作った
テディベアのカップケーキ♡
{6F250D45-FE10-416B-845B-0BAF3ACED671}

私の中で
ビジュアル選抜メンバー♡
{E7CD8A6F-5778-44E7-AB63-69E8C30BF93E}


焼ける前の 
くまさんたち。
{7980E37B-7206-4D5E-9B1C-0DA7A2007484}

 焼けたらブスばっかり
わんちゃんみたいな奴もいる
{ED275BE3-B898-4B80-B11C-CC39FD3AF876}


baking powderで膨らみすぎるから
顔は、なかなか焼けてみないと分からない。
難しいなー
カップケーキ
焼きたての熱々は美味しいのだけれど、
冷えたらパサパサになりがちだから、、、
美味しさ伝わりにくいよね。
難しいなー。

親友のまななにね
お裾分けしたら、
美味しいって言ってくれて
嬉しか(´;ω;`)
愛する親友なんだ!やっと会えて幸せだった❤️

京都で買ってあった 芸能のお守り
やっと渡せたの♡♡♡
{B8B8E64D-4FE0-443C-9841-B53B696E5189}


本当に周りに居てくださる皆様に恵まれてて
感謝感謝です♡



なにがあっても
前向きにポジティブに!ですね。

ヒトノタメニイキル
いつも笑顔(╹◡╹)が座右の銘だからね。