舞台
【赤魂】
1月11日
 
温かい広島のお客様に囲まれ

広島で広島人による広島人の演劇としては、信じられない数

として伝説を残し

を伝えることができ

無事、終焉致しました♡
足を運んでくださった皆様
応援してくださった皆様
心から感謝致します。
{170079AE-8741-4958-B2B3-68C8D314B578}
終わって脱け殻になっていたのが
やっとblogに…!
 
 
赤魂はメッセージ性の強い作品でした。
 
私が
作品の一部になり
女優としてそこに生きたい理由
【伝えたいこと】
【伝えたい言霊が作品の中にある】
からです。
赤魂には沢山沢山ありました!
 
 
 
この作品が少しでもお客様の心に刻まれ
そして
【誰かのために魂を燃やしたい】
 
【愛するものすべてを幸せに…】
と思い返してもらえたら
私たちはこれ以上の幸せはないです。
{EAB14EB8-BD15-4DD0-A6D7-710BBC5C9BD4}
 
キャスト
ダンサーズ
スタッフさん
携わってくださる皆様が
心温かくこのクルーで創り上げれたこと
大切に思います。
 
今回の赤魂ファミリー
私の大切な大切な宝物です♡
 
 
 
kichiさん
主演として
いつもは音楽家なのに
とても大きなものを背おってくださり
気持ちから出る言葉たちには
私もそうでありたいも思わせてもらいました。
天使としてずっと着いていたから
一番感謝の気持ちでいっぱいです!
優しい優しい温かいkichiさんとご一緒でき幸せです。
{DB92D60D-4992-4FC1-8C1C-A19F958611D5}
 
 
 
大好きな
高尾六平さん
役者として大大大先輩の六平さん!
いつも穏やかでとても可愛がってくださいました。
懇親会での
奥様の役者の妻として全うしてくれたんだというお話。
は忘れられないし、
最後
「あなたのような素敵な女性とご一緒できて嬉しかったよ」
と言ってくださった言葉は
私のこれからの糧です!
{2ADCDA82-741A-47F3-B289-1F379EAB4EAC}
 
 
柿辰丸さん
悪魔と天使コンビの柿様!
悪役オーラは日本一!!!
お客様の笑うのも柿辰丸さんの場所だった!
安定感と安心感からてますよね♡
ご一緒できて幸せです!
{69458A4B-5087-4A40-A916-73A18E396A9C}
 
 
 
岡崎花帆子ちゃん
ねねちゃんの薫くんへの真っ直ぐな愛!
とても素晴らしかった♡
寧々ちゃんのような女性でらありたいと
心から思う!
そんな花帆子ちゃんは
優しくて優しくってしっかり物で
とーーーっても素敵な女性です♡
今回少ない女性キャストだったのですが
かほこちゃんとご一緒でとっても幸せだっぃ∩^ω^∩
このご縁は永遠です!
{F0CF0EFD-0BA2-4649-AFA4-02B9721A4367}
 
 
 
遥ちゃん
スタッフまわりの仕事から
役者まで
感動するほど動いてくださったの!
まだまだ若すぎるのになんて素晴らしく
性格よくチャーミングで
誰からも愛されるはるかちゃん!
大好きな大好きな人がまた一人増えた♡
これから夢を掴んでゆく姿を楽しみにしてます∩^ω^∩
{A9AA18F4-CCF8-409B-BE83-7EE6E1E1EF62}
 
 
 
薫君役
十輝君!
十輝くんもミュージシャン✨
どとまでもピュアで温かくて
真っ直ぐで穢れのない人っているんだなーって
いつもありのままで存在できる
十輝くんをどこまでも尊敬!!!
{A74A6F0E-C66B-4021-BD36-DD7A2D97316B}
エンディングテーマの
love song
赤魂のキャラクターとどこまてもシンクロしていて
涙しました、感動しました。
素敵な曲。
十輝くん作曲です!
 
{FA2150FF-E8EA-43C5-A1CB-FCE7E831AA7C}

 
 
舞台監督
船越さん
お稽古終盤からですが
とてもとても愛の溢れお方で、
作品への愛がヒシヒシと伝わってきて
そして
私たちが少しでもやりやすくなるように
着替え表やら、降板表やら
次の日には作ってきてくださり…
劇場に入ったらいつも下手に居てくださってたから。
私もいつも下手待機だったから。
よりより
作品へのキャストへの愛を感じて…
瞬間瞬間を見守ってくださっていた♡
また、ご一緒できるよう頑張ります!!!
{998524CB-936A-48E4-ADAB-6F8303DA9D96}
 
大地役
ゆーろとりんせい♡
小6と中1////
ダンスめちゃめちゃ、かっこいい二人は
お芝居に抜擢!!!
こんな若いのに少ないお稽古で
やり遂げていた姿かっこよすぎる♡
最後、思わぬところで涙出たよ。
カーテンコールでの挨拶も
大地役は一人ぢゃなく…
二人で頑張れたって言葉にも感動しました!
ほんとにほんとにお疲れ様
{6050E5A5-8600-4774-8DDF-F88720BFC7AA}
{944869D5-D1B2-4F28-92DF-35FFF5E2FA72}
吉賀さん
お芝居の指導、みんなの底上げの部分で
とてもとても熱を持って接してくださいました。
基礎の部分を伝えてくださったり
本番始まってからも
ダメ出しやアドバイスをくださり、
少しでもパワーアップすることを常に考えくださいました!
赤魂の作品が大好なんだってことが古賀さんからすごく感じて…より頑張る!!!!という気持ちにさせて頂きました。
感謝しきれないです!
※写真の後ろにこっそり写ってます♡
 
 
そして
今回この作品を形にしてくださった
プロデューサー
門田大地様
 
 
この作品を作ってくださり
お声かけくださり
そして
こんな素敵なチームを作ってくださり
赤魂
実現してくださり
心からありがとうございます。
テレビの世界のプロデューサーさん
だけれど
サブカルチャーに重きを置かれている
門田さん
とてもとても魅力的です!
だから
メッセージ性の強い作品を届けたんだと。
とってもかっこいい大人!!!
私もかっこいい大人になりたい!
 
そして
こんなに同じものを目指し共に過ごせた時間、
絆はどこにいても次へそれぞれが向かい
離れていても心は繋がっていると思うので
ご縁に感謝し。
一歩一歩次へスタートしがんばります!!!!
 
 
 
 
 
好きな言葉が沢山あった!
 
 
【愛すること】
死んだらもう二度と会えないんだぜ。どんなにどんなに心配しようが、泣いてようがもう絶対にどうしてやることもできないんだよ。
俺は死んでしまったら、もうあいつのことをどうしてやることもできない。
 
 

甘えたことぬかすなや。死ぬのがわかってるから、幸せにしてやれねえから突き放すだと、、

 

男に生まれたんならな、腹くくって最期の1秒まで愛したれや」
 
 
 
 
【夢を持って生きること】
「どんな夢でもええ、今はまだできとらんが、いつかは叶えたいいう夢を心に描くんど、ほいでそれに向かって生きていくんじゃ」
 
 

ただなんぼ願っても叶わん夢もある。

 

じゃけえゆうて、願うことを

忘れてしもうたらそれまでじゃ。

 

 

正々堂々生きること。

負けても良いい

場合によっては逃げ出してもいい

けれど卑怯なことだけはするな!

「自分に恥じることのないよう、正々堂々生きること」

              

 

 

{D5599259-A21C-4768-AAB5-72C6A3C1157D}
 
魂がこもってれば思い通りに飛んでくの。
 
 
どこまでも
飛んでゆけるよう…
羽ばたいてゆけるよう…
魂で生きていきたいです♡
     

 

 

小原春香出演情報へのリンク
キラキラ出演情報はこちら からキラキラ