本日
お昼と夜の2回公演を終えました♡
残り明日、明後日の2回公演です!
 
 
お昼は満員御礼となり幸せでしたよ❤️
心から劇場へ足を運んでくださっあ
みなさまに感謝致します✨
{91226811-5189-4143-BD51-9EBEF275A516}
  
バタバタドキドキの初日を終え、
2日空いての今日2回公演。
少し余裕が出てきて
初日より
出てないシーンみんなの台詞を袖で良く聞けました❤️
とても心にジーンときて涙したり
台詞の中にはとてと響く言葉が何個もあり
この脚本には私の
好きな台詞が沢山あるとてと改めて感じたり。
{05AF4850-1CDB-4669-BF4E-F74389BD6250}
 
 
天使と悪魔
悪魔役の柿辰丸様ツーショット♡
{E21EB14E-125C-41D2-8BA0-72998A38FCC7}
 
 
そして
シンガーソングライター 十輝さんと✨
{588A72BF-BCD0-4271-BEE8-9FCB854464F4}

赤魂のエンディングテーマ
作曲されているのですが、
この物語・登場人物とシンクロしていて
歌詞をよく聞いて音楽を聞いてると
最後まあら涙が溢れてくる。
ほんとに素敵な曲です∩^ω^∩
{0AE8BC6A-074C-4A4C-8A15-5C623A9834E7}

 
そして
チーム女子
かほこちゃん♡
とっても優しくて真面目でとても大好きなのです(╹◡╹)
若いのにしっかり者❤️
{E9ABF66C-D463-4283-9B1A-8E712D3DD6C9}
 
 
 
映像や照明が入ってる
皆様が撮影してくださった写真をみて
改めてかっこいいなーーーっと
思い嬉しくなります!
またSNSで拾ってきました❤️
{67F6EE68-4366-4A5E-92DC-87D8E870A5C4}
 
 

天使!エンジェル!役
原作を読んだ時に
 【もさん】
第1印象
が天真爛漫でちっちゃい子供みたいな赤ちゃんみたいな
イメージだったの。
 
 
なので
全面的に
天真爛漫な明るいチャーミングな
要素を表現しながら
 
 
ところどころ
舞台の脚本では
亡くなった妻の存在があるのです。
その妻の気持ちを
取り入れて演じています!!
天使の言葉はきっと
亡くなった妻からのメッセージでもある。
 
 
 
海の中のシーンこんなに
神秘的になっていたんだね♡
{8BB34A1B-8077-4C24-B347-EF58298426F8}
私の座右の銘
天使の心
なので今回天使ちゃんを
演じれて幸せに思っております!
 
 

残り2日!
舞台は瞬間瞬間を生きるもの。
 
 
 
劇場に来た方だけが
その臨場感・空気を
キャストスタッフと共に感じれる空間が舞台。
 
 
なので、
今、しかない空間です。
 
 
 
是非残りの2日!
劇場へ足を運んでくださいね♡
 
 
 

小原春香出演情報へのリンク
キラキラ出演情報はこちら からキラキラ