ゴー☆ジャス動画さん
忘年会に招いていただきました♡
 
 
 
 
ゴー☆ジャス動画
ダウンロード数
30万人突破!!!
と聞いて凄いなぁーーとっ❤️
最初の頃の収録懐かしくなりました∩^ω^∩
 
 
 
とーーーっても
素敵なスタッフさんばかりで
温かいみなさまに囲まれ
幸せ♡
 
 
 
そして
出演者のみなさまと♡
{6FB43260-57CB-4FE8-80F0-C5B26CC48BDB}

 
ケーキの中に
アシスタントMCのみんなの写真まで♡

 

編集
 
{66DE7F22-27D5-4C2B-B6C6-795BD9C13AFA}
 
そして
カレンダーも頂きました♡
前のも、
年末に家族に持って帰ってあげたので
今年も見せてあげよう∩^ω^∩
 
{E3588226-4C14-45A8-9D7A-C2F50DB1C7D7}
{45111725-DEEB-49D5-A29D-A44402A8B5CE}
 
 
 
 
皆さんに会ったら
すごーーーく懐かしくなったよ♡
エレ☆ガンス
とても大好きなので
また新しい曲できたら嬉しいな❤️❤️
 
新年会の席で小原春香が「またアイドルやりたい」と言った際に、女性アシスタント陣でユニットを組むという話の流れになり、ゴー☆ジャスが「僕が(プロデュースを)やったら、名前は『エレ☆ガンス』です」と言ったことから、女性アシスタント陣を指して「エレ☆ガンス」と命名した。しかし、当のアシスタントの一員である乾曜子は「だっせー名前が(世に)出てしまった」と一蹴している。[5]
 
 
どこまでも優しすぎるゴー☆ジャスさん(>_>)
そして、忘年会でも、、、何やりたい?って聞いてくださいました(´;Д;`)優しさ素敵!
 
 
 
 
 
料理の凡人。笑笑
昨日、広島で取材でこられた方に
料理の凡人みてました!って言われて嬉しかった♡
しかし
お嫁にいけなくなる動画だわ笑笑
 
 
みなさまも忘年会シーズンですよね♡
愛する皆様と年忘れを…
そして、
今年ラストスパートを…
来年へむけて❤️
 
小原春香出演情報へのリンク
キラキラ出演情報はこちら からキラキラ