恋とか愛とか(仮)
東京公演観劇してきました!

もぅ
お話知ってるはずなのに
面白すぎて
神がかってました✨
コイカリ 東京公演は
明日までなので
是非、中野ザ・ポケットへ❤︎




元アイドリング!!!
さかっち
酒井瞳ちゃん
可愛いのに顔芸のにクオリティーっ
もぅなんて面白いの!❤︎


久しぶりに会って
私の広島公演終わったら、
ご飯いこーーーーって約束して帰ったよ❤︎
{6FF04C67-AF8E-4B30-9756-73FA3752EA9D}



及川奈央さん
演じている役
とーーーーっても可愛いかったぁ❤︎
広島公演頑張ってねって
お優しいです✨
{1B212130-01C2-4D81-B3A1-AD141D625F61}

見てた周りのお客様が
わかるーーーわかるーーー!って。
とにかく
女と男のリアルな
恋の現実がそこにあって
どの役かの気持ちは絶対共感できて。

そして、
異性の本音を知っちゃい
見てると
ちょっと怖くなったり❤︎
恋愛ホラー並み❤︎
笑笑笑の笑顔になれる作品です‼️


とにかく
こんなに
面白すぎる舞台なんだーーー!!!
って
見なきゃ損です!


広島公演も
頑張って面白い作品に仕上げなければ✨
東京から広島まで
きてくれてもいいんだよ💕えへへ



{93A05A1C-95B8-486C-B523-DB6BCC2B3154}

{011FF1E7-BF3B-4D63-8E3A-18D1ED37DF1C}