口角上げて、深呼吸♪
アイスクリームです😊

なんちゃって。
この挨拶、いいと思いませんか?😍

癒しフェアで、山崎リズさんのメルマガとYouTubeだったと思う、を登録したら、著書がもらえたのです。
だから、登録しました。
本は、まだ、読んでいないけど。

リズさんのYouTubeを見ると、この言葉から、スタートされるのです。

これ聞くと、
あ!忘れてた!って感じで
口角あげて、深呼吸したくなります😊
一瞬で、気分が変わります💖




さっき、先日、Rinkoさんにお願いしていたブレスレットが、届きました✨

フォローさせて頂いているプログで、アクセサリーショップを開くの記事✨

人気があったというブレスレットの写真
が、かわいくて💖😍
欲しくて、すぐ注文しちゃいました💕

一人目のお客になれたということで、とても、嬉しいです♪





これです✨







かわいい😍



お願いした祈りのコンセプト
心に太陽を


メッセージ

◯◯様の心にあたたかい太陽が宿り、明るく、あたたかく、活力ある毎日を歩んでいかれますよう。 もし、ネガティブな方に傾きそうになっても、◯◯様の 中にある太陽が発動し、心があたたかさで満たされ ますよう、心からお祈りしております。



Rinkoさん
ありがとうございます✨🙏



備忘録に写真を撮りました。
使われている石の意味























明るくて、きれいな色。
ピカピカしているし、ほんとに、きれいです💖
とても、嬉しいです♪\(^o^)/
ピンクとオレンジと金色とクリスタルで、気分が上がります♪✨😆



Rinkoさん
素敵なブレスレットを作って下さって、ありがとうございましたm(_ _)m

大切に、使わせて頂きます💝✨




今日も、読んで下さって、ありがとうございました✨