我が家のミモザ、満開に咲きました✨

先日の雪の重みでだいぶ枝が曲がってしまったので、ちゃんと咲いてくれるか心配でしたが、頑張ってくれました!




このミモザを使ってリース、スワッグを作りました。


ミモザの香り、感触全てが癒される作業と空間照れ



今年も窓辺にミモザを飾れて嬉しい飛び出すハート
春が来ました!


最近、今の仕事をやりながら新事業立ち上げで書類作成や市役所、銀行、商工会議所等面談ばかりしてて忙しい💦
当然寝不足もたたり…日々頭痛薬と血圧が150/95とかガーン
いや、もっと高い時もある⚠️

3/28、29は大学病院で高血圧内科、脳外科(MRIも)受診予定なので、それに向けて体調調整してかないといけないんだけどあせる
ロキソニン服用頻度も高まっててマズイ不安