先週我が家のトースターのタイマーがゼロになってもチンッ!と音が鳴らなくなってコンセント抜くまでずっと熱を持ったまま切れなくなってしまって、とうとうトースターを買い換えました爆笑


バルミューダやアラジン、アイリスオオヤマ等迷いに迷ったけど、

やはり

第1はパンが美味しく焼けること!

次に見た目が可愛いこと!


って事で、ブルーノのトースターを買いましたウインク



しかも!

温め機能のコンベンションが付いてるし、凄くいい✨

早速朝食にトーストを焼きました指差し



見た目には分からないけど、スチーム機能も付いててしっとりでもカリッとして美味しい✨
しかも!
直ぐに熱くなるので、約2分あっという間に焼けましたおねがい
少しでも長くすると焦げてしまうのが怖いけど美味しく焼けるように早く慣れます!

そんな美味しいパンを食したのもつかの間…外は雪が降り始め、深夜まで久しぶりに沢山降りました不安
自宅は東京でも外れの方で今回は約20cm近く積もりました!


春を待ちわびていたミモザが雪を被りこんなお辞儀をした姿に…悲しい


何度も雪を降ろしたけど、2日経った今も元の高さの半分くらいしか戻っていません💦

今年このままちゃんと咲いてくれるのかな…

先日買ったルピナスはまだ植え付けてないのもあって、玄関に避難させました泣き笑い