今週の放送は延期します>< | はるかい!(青春再生委員会)公式ブログ

はるかい!(青春再生委員会)公式ブログ

もし早大生バンドの女子マネージャーが「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

「もしドラ」に影響された早大生が失われた青春を取り戻すべく、バンド活動を展開します。

ニコ生にてラジオドラマ、活動報告を放送!




まあ、世の中こんな感じだからって言うのもあるけど、単純に僕の練習もあまり進んでないんだよね><

まあ、お別れを言うときくらい、ゆっくりしてるときがいいよね。
いたちの、最後っぺみたいなのは、ちょっとしんみりしようにもできないしね。
本当はお別れでもないんだけどさ、いつも通りのマイペースでやってる結果ということです。

あ、僕の関係者様各位は皆様、ご無事だそうです。
本当によかった。
皆様は大丈夫?
僕は残念ながらノー天気です。
もはや不謹慎の領域なんだろうけど、僕の日常はいつも通り来てるよってことでもあります。

頑張っている人は頑張っているよね。
悲しい人は悲しんでいる。
いつも通りの人はいつも通りさ。
でも、いつだって、そうじゃないか?
僕の知らないとこで、おれがやらなきゃ誰がやるって思ってる人がいる。
そんな人たちのおかげで、僕も自分の持ち場を守ってる。
だから、今日も言うよ、ありがとうって。
悲しいかな僕にはそれくらいさ。
でも、いつか、僕にしか守れないものを、おれがやらなきゃ誰がやるって言ってみたいよね。
そんな、正義のヒーローに今だって僕はなりたいのさ。

あ、そうだ。怖くてまだ行けてないから、誰か献血行こうよ!
宇多田ヒカルさんも行ったらしいよ!
バイト先から少しの間お休みもらっちゃったからさ、ちょっとお金ないんだよね(汗)
それに、多分、いつも血が欲しい人はいるぜ。
吸血鬼的な意味じゃないよ?
21日あければまた行けるしさ。
多分僕は、明日か明後日行こうと思うよ。
どこでやってるのかすらよく知らないけどね><
勿論調べていくよ (笑)


じゃ、またね、いつかの木曜日に。
もちろん、最後の放送はやるから、心配しないでね。
誰も、心配してないって?
ならいいんだけどね。