応援しています! | はるかい!(青春再生委員会)公式ブログ

はるかい!(青春再生委員会)公式ブログ

もし早大生バンドの女子マネージャーが「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

「もしドラ」に影響された早大生が失われた青春を取り戻すべく、バンド活動を展開します。

ニコ生にてラジオドラマ、活動報告を放送!

いのしんは、荒川チョモランマさんを応援しています!

と、言うことで始まって参りました。いのしんの日記。本番に焦りを感じつつも、とりあえず3曲目も何となく弾き方がわかってきて早くも甘えが見え始めてきている昨今です。
でも、期日の近さを考えるとゾクゾクする!

今週も生放送やります。よろしくね!

憧れをものにするには、物凄くがむしゃらにならなくてはならないよね。
だって、憧れって、自分にないものにときめいている状態だからね。
それは、知ってるんだ。
でも、僕だって同じものを同じように噛み締めてみたいんだ。
だって、いい音楽は聴くだけじゃなくて演奏したっていいだろ?

ただ、そういう気持ちが就職活動とか、そういう現実的な所にでてきちゃうとだめなんだよなー
そういうの俺のだめな癖なんだよねwwwwww
だから、なるたけ僕の中2病は、このはるかい! でっておもってるんだけどなー。
ま、結果は、出るようにしか出ないよね。相手との相性だから。

でも、ギターとは永遠に相性を高め合っていけるんじゃないかな?
勿論、どこまで届くかは人ぞれぞれさ。
僕はそんなに高くまで届けようとは思わないのさ。
僕が、いつ届くかを期待しているのは僕だけだからね。

ああ、いつかはこんな気持ちを君と一緒に歌える歌を作ってみたいなあ。
君と一緒にね。勿論、一緒に演奏するのさ。
誰も知らない、僕らの秘密基地でお酒でも飲みながらね。
僕らは、僕らで、僕らを噛み締めるのだ。