バンドをやってる友だち | はるかい!(青春再生委員会)公式ブログ

はるかい!(青春再生委員会)公式ブログ

もし早大生バンドの女子マネージャーが「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

「もしドラ」に影響された早大生が失われた青春を取り戻すべく、バンド活動を展開します。

ニコ生にてラジオドラマ、活動報告を放送!



そんなこんなで、スキーから帰って参りました。いのしんです。
そう考えると、この記事を書こうと思ってから、随分経ってしまったなあ。

あ、スキーについてなどもつぶやいてたツイッタアカウントもよろしくね!

でも、同年代の人が目の前でバンドやってるって言うのは、凄く励みになりますね。
テレビの向こうの人でも、CDの奥にいる人でもなく、そこにいる人が僕と似た楽器をうまく弾いている。こんなにも、やる気が刺激されることはありません。僕が好きな楽器を僕よりかっこ良く弾いている人がいる! うらやましい! 俺も! そんな風に思ったのです。
だから、僕は絶対バンドをやりたい。ゆっくりギターを弾けるようになって、ゆっくり人を集めて、ゆっくり曲を練習して、そんなバンドになりたい。僕らは、おじさんにもならず、プロにもならず、自分たちの好きな音楽を改めて噛み締めるために、バンドになりたい。一緒に噛み締めたい。そんな人を僕は捜しているのです。

そうそう、スキー行ってきました。
重力に従って山を滑り降りているだけなのになんであんなに面白いんだろうあのスポーツは。ま、下手の横好きなんですけどねwwwwwwww
僕は大学入学以来、年1回ペースで行ってます。皆さん、スキーとか行きますか?
あ、勿論、しゅうかつはスベらないように頑張りますよ!

生放送は、いつも通り、木曜夜、多分やると思うんですが、未定です。お知らせとか、ツイッタとか少し注目しておいてください。
ちょっと機材の関係で、ツネさんとまだ連絡が取れていなくて(汗)