ふわふわが好き♡ | おしゃべりなチンチラ♡

おしゃべりなチンチラ♡

チンチラのぴょん吉♡
ぴょん吉の可愛いをお届けします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

RHCPが好き



みなさまこんにちはニコニコラブラブ



Eテレで午前中に
"みんなのうた"のコーナー?で
「親知らず」という歌が
流れるのですが
歌詞がよくて感動して
ウルウルしてしまいましたほろり
出産してから涙もろくなった気がしますアセアセ
新しいことができるようになる度に
大きくなったなぁお願いハートと感動して
涙が出るほどですキョロキョロ笑


ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ


ハートぽんたハート



今朝
おぽんてぃはP筒で激しく
遊んでいました音符
遠くからでも聞こえる
フィーフィーブルー音符とならす
鼻の音ニコニコむらさき音符
楽しそうにしてくれて
嬉しいですお願いハート






スンスンブルー音符



ぴたっキラキラ



今日はいつも使っているさらさらの
寝袋ではなくて
モコモコの寝袋で寝てもらいましたラブラブ



こっちの方が好きだから
いつもこの寝袋にしてハリネズミ!



やっぱり
ハリネズミちゃんもどの動物も
ふわふわモコモコが
気持ちいいですよねハート



冬が過ぎるまで
もこもこにしてあげたいと思いますむらさき音符



ねずみねずみねずみねずみねずみ


ハートぴょん吉ハート



相変わらず
面白い食べ方をしてくれるぴょん吉爆笑
チモシーが入っているお皿に
ぴょん吉が入って
隣のお皿のチモシーを食べています爆笑むらさき音符






お陰さまでたくさんの
うんぴがお皿に入るので
取り出すのが大変ですアセアセ笑


砂あびのあと
私ブレンドの特製パウダーを
食べて元気いっぱいキラキラ






と思ったら
ハンモックですやすや寝始めました音符
この寝顔には癒されました照れラブラブ






今朝のへやんぽは
元気いっぱい30分走り回って
楽しそうでした音符






可愛い照れラブラブ



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


NintendoのSwitchがずっと欲しくて
きのう旦那さんと会議!
私は
どうぶつの森流れ星が大好きなのですが
今年
Switch版のどうぶつの森が
発売する予定なんですキラキラ
どうぶつの森の同梱版がでるかも?
と期待して買えずにいます爆笑
もしかしたら
しずえちゃん柄の
Switchがでるのではないかとキラキラ
3dsはハッピーホーム柄のを買いましたラブラブ
どうぶつの森流れ星が好きな方
どう思われますか?ニコニコむらさき音符



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ