ロココ冬のツアーに参加して♡ | おしゃべりなチンチラ♡

おしゃべりなチンチラ♡

チンチラのぴょん吉♡
ぴょん吉の可愛いをお届けします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

RHCPが好き



みなさまこんにちはニコニコラブラブ



今日は
バレンタインですねジンジャーブレッドマン本命チョコ
きのう
大阪出張から帰ってきた旦那さんが
おみやげをたくさん買ってきてくれたので
それが
バレンタインのプレゼントです爆笑音符



新大阪駅で買ってきた
baby magicの
プチシュークリームジンジャーブレッドマン



マジカルレインボーシュー



そして
たこパティエ
みたらし小餅
赤福
いちごショコラ味の生八ツ橋






旦那さんの出張最高!
ですお願いキラキラ



おととい
更新したブログで
本当は
おぽんてぃとぴょん吉が参加した
冬のツアーのことを
書こうとしていたのですが
普通のブログを書いてしまっていました爆笑アセアセ



なので!
今日はそのことについて
書きたいと思います音符音符



前からずっとさんかしたいと
思っていた
飼い主Hさんハート
ロココツアーズ飛行機ラブラブ
願いが叶って今回
参加することができましたお願いハート



みなさま
おぽんてぃとぴょん吉を
探してみてくださいねニコニコむらさき音符



まず始めに
雪山に囲まれたアイスへ雪の結晶
オーロラも見えますキラキラキラキラ






おぽんてぃが見つかりましたか?
寒がりなおぽんてぃは
スケートを楽しまずに
おこたつにはいっていたようです笑



続いて、、、森の中へやしの木






ぴょん吉が見つかりましたか?
得意なジャンプで屋根に登って
お友だちのはむちゅたぁハムスターハート
(実は我が家ではハムちゃんのことをはむちゅたぁ呼んでいます笑)
羽子板をしていたようですむらさき音符



続いて、、、お友だちと温泉へお茶







ぴょん吉とおぽんてぃの見つかりましたか?
温泉に浸かって
壁ドン寝していたようです爆笑音符
初めての温泉
気持ちよかっただろうなぁハート
寒がりなおぽんてぃは
肩まで温泉に浸かったようですキラキラ
体が温まったかな?



最後に、、、
イルミネーションが綺麗な場所へキラキラ






おぽんてぃとぴょん吉が
見つかりましたか?
おぽんてぃは
紳士なハットハットをかぶって
ぴょん吉は手に花束花束をもって
しかも!
おヒゲをはやしているではありませんか爆笑笑



これをみて
ツアーから帰ってきた朝に
爆笑してしまいました爆笑音符
ふたりとも
似合っていますよねニコニコキラキラ



冬のツアーがとても楽しかったみたいで
帰ってきてからも
ずっとツアーが楽しかったことを
話していましたよニコニコラブラブ


みなさまのおうちの
可愛い子ちゃんはどこかな~?
と探したりして
私もとても楽しかったし
いい思い出になりましたお願いハート



飼い主Hさん
ツアーを企画してくださり
本当にありがとうございましたハート




きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


私はこれから
産後初の美容室へ行って
ヘアモデルをしてきますキラキラ
久しぶりの美容室なので楽しみですハート



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ