今までの服がなんだか似合わないんですが
こんな私でもどうにかなりますか?
(KAODOKAW)
2/29発売

 


全国の書店にて
一斉発売中!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  累計700名以上参加♡3回目の開催!

 

 

 

 

 

トレンドセミナーをスタートしたのはちょうど1年前。

 

 

初めはオンラインで開催しました。

 

 

「最近何が流行ってるかさっぱりわからない」

 

「情報が多すぎて何をとりいれたらいいかわからない」

 

「もう何年も服やメイク、髪型を更新できていない」

 

 

そんな方のために何かできることはないか?と考えたのがきっかけでした。

 


 

 前回のセミナーの様子↓田部晴香『【参加者450名超え!】AWトレンドセミナーレポ♡』こんにちは! スタイリストのharukaです自己紹介はこちら↓『自己紹介とこの仕事に就くまで』こんにちは!パーソナルスタイリスト のharukaです。この…リンクameblo.jp


 


 

 

今回もオンライン参加と会場で160名のご参加。

 

 

録画参加も入れると250名以上の参加となりました✨

 

 

 

今回もおしゃれアカデミーチームたちがサポートに全国から集まってくれました❤️

 








 






みんな頼もしすぎててきぱきと持ち場をこなしてくれました✨

 

 




ファッション、メイク、ヘアとオトナ世代が取り入れるべきトレンドをギュッと凝縮した3時間!



 










会場のみなさんと一緒に盛り上がりました♡



私物も大量に持ち込んで、休憩時間には服の周りに人だかりができていました笑








  ​注目のパーソナルスタイリング






今回のパーソナルスタイリングさせて頂いた2名の方。



before




「自分に何が似合うのか、何を着たいのかわからなくなった」


とお申込みいただきました。



自分が心から満たされるお洋服をきて、前向きに生きていきたい。



そんなお気持ちが打ち合わせからとても伝わってきました。



お待ちの優しげな雰囲気を生かして今回は


「オトナの甘めコーデ」をご提案。



トーンをまとめることでグッとオトナ度がアップ。



after



 



グリーンのバッグや靴を効かせて。



アクセサリーをボリュームがあるものにしたことで甘口過ぎないオトナのコーデになりました💛



左:before

右:after




トレンドのフリルブラウスでスッキリときれいめコーデになり素敵度がさらに増しましたラブ





お二人目は


「オフィスにも着られる気分のあがるお洋服が着たい!」とのご要望。




before




ショートカットがとても素敵だったので


職場でも浮かない、感じのいいおしゃれなオフィスカジュアルコーデをご提案させて頂きました。





after




 





やや透け感のあるシアーシャツをご提案。



避けすぎないので職場でもウインク



ラベンダーカラーの差し色は派手すぎず、好印象を与えますおねがい



靴やバッグで白を効かせるとアクセントに!




before

after




さわやかなデキる先輩ラブ‼️


頼り甲斐もありそうですよね♡









お二人の鏡をみた瞬間のうれしそうなお顔。



一生忘れないと思います。





最後は景品をかけたジャンケン大会。




こちらもとっても盛り上がりましたよ爆笑爆笑



実はこのあと発売予定のコラボグッズも会場とオンラインの方は向けてお披露目がありましたラブ



かわいー!!!!


絶対買うラブラブラブ



とみなさん意気込み半端なかったです笑い泣き



ありがとうございます😭





最後は来場者のみなさんと写真撮影。


過去のアカデミー卒業生さんたちも駆けつけてくれました!


東京、長野、静岡、大阪、福岡など遠くからなんと泊まりで来てくださった方もえーん




絶賛受講中のおしゃれアカデミー5期生さんたちも駆けつけてくれました!




卒業まであと少し、頑張ろうね爆笑




こうして、「おしゃれを楽しみたい!」と一歩を踏み出した女性たちとお会いできたこと。



この3ヶ月間毎月オフラインイベントを開催するという超無謀なスケジュールについてきてくれたサポートメンバーにも感謝でいっぱいです。








おしゃアカチームTシャツまで作っちゃいましたよ爆笑



今年40才になりますが



この年齢になってここまで熱くなれる夢を見つけて、


またそれを応援してくださる方やサポートしてくれるメンバーに出会えて



本当に幸せだなと実感する日でした。



当日のダイジェスト動画はこちら






こちらのセミナーの録画販売を予定しております!


ご希望の方は公式LINEへ登録してお待ちくださいね爆笑




https://lin.ee/p7gv0rg