こんにちは!

 

スタイリストのharukaです爆笑



自己紹介はこちら↓







  ​大規模セミナー開催しました!

 

 


9/23(土)名古屋にて初の

 


オンラインオフライン同時開催

トレンドセミナー


を開催しました♡






 


トレンドセミナーの詳細はこちら↓







 

「今年はオフラインのイベントをやりたい!」

 

 

 

そんな見切り発車でスタートした計画でしたが

 

オフラインイベントって思った以上に準備がかなり大変で.....えーん

 


正直何度か挫けそうになりました😭




 

 

そんな中で

 

「何かお手伝いさせて!」と

スタッフが一人、二人と増えていき....

 

本当に本当に心強く助かりました。






 

 

最後は総勢450名を超える参加者数になり

 

会場定員は100名満員御礼となりました。

 

 

 

 

会場にはベビーカーを押した小さなお子さん連れの方や



東京、大阪、福岡など遠方からご参加頂いた方


 

途中お子様の不調でお帰りになられた方もいらっしゃって


 

「みんな忙しい中この日のためにすごく大変な思いをして来てくださったんだろうな」

 



と容易に想像できて

 

会場を見渡した時にすでに泣きそうでした涙

 

 






それと同時に

 

「今日は絶対何かを持ち帰ってもらいたい!!!」

 

 

という思いでいっぱいになりました。

 

 

 

450名の前で登壇。

 

インスタライブ同時視聴1000人を超えることがある私でもさすがに緊張しました(笑)

 



 

 

モデルさんを使ってヘアやメイクのレクチャーも

サポート講師のmakoさんやrisaさんにご協力いただきました。

 

 



 

メイクやセットが終わるたびに

 

「かわいい〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

が会場から聞こえてきてモデルさんもうれしそう♡



この日は選出させていただいた3名の骨格タイプ別モデルさんにご協力いただきました!




身長も骨格もパーソナルカラーも違う3人のモデルさん爆笑







この日は会場で翌週発売のコートのご試着もできてそちらも盛り上がりましたよ♡






この日会場までコートのサンプルを搬入してくださったineedmoreshoesさんにも感謝でいっぱいですえーん



コートは翌週の販売で無事完売御礼となりました爆笑








  参加者さまご感想












私の無謀ともとれる夢についてきてくださった運営メンバー。










1人帰っちゃったので10名でしたラブ






夢は口にしなければ叶わない



一歩を踏み出せば人が集まってくれる




そんなことを体験できた1日でした。











間違いなく2023年で一番大きなイベントとなりました。





言葉では言い表せない


たくさんの愛と感謝をこめて。




haruka




当日のダイジェストムービーはこちら↓