ちわニコニコ

 

ちょっとやってみたくて、フィヨルドのドラゴンγボスにディノニクス単騎で挑んできました!

 

まず、フィヨルドなのでアスガルドへワープし、ライトニングワイバーンのミルクを取ってきます。

デスモダスだと、ライトニングでも避けながら攻撃すれば、全然楽勝で倒せるチュー

まあ、楽勝かどうかは、サドル次第だけど、、、

 

レベル190のワイバーンからミルクって4つしか取れないんだけど、、、おや?

ワイバーンミルクは、炎上ダメージ(継続)を防ぐために持っていくよ。

 

ミルクを4つほどもっていざステージへ!

挑むディノニクスは、メレー600% HP5500、サドル190%(鯖設定で上限超えられる)

H34,M39ポイントのディノニクス

 

緊張して一人でひっそり死ぬのはいやなので、フレンド達に強制的にライブ配信しながら、ゴー口笛

 

ドラゴンのブレスは、結構遠くにいても被弾。

 

 

雑魚のディモルからは少しだけど貫通ダメージ

 

 

ドラゴン降りたところで、後ろ回り込み、

全面に位置取りしたらダメよ。足でけられるか、頭突き?くらう

 

これは、前からだけど、この位置だったらほとんど被弾しなかった。

 

ちゃんとミルクを途中で切れないよう飲みなおします。

 

はい、さいなら~ あっさりでしたな口笛

でも防御値250くらいの鉄装備壊れたから、βいくなら装備の替えもってこ~

 

簡単だし、楽しいし、立ち回り気を付ければ多分αもいけるね。

ただね~ユウティの脳みそがね。集めるの大変なのよ。

 

ということで、思い出動画は、これ!

 

 

じゃね~また宇宙人くん