ちわニコニコ

 

実はね、色々やっててまとまりがなくて記事がかけてないのよね。

 

あと、イベントと新マップの同時並行は辛いわね。どっちも進まなくてさ。

 

さて、ということで気分を変えて初のアストロセタスをテイムしてきました。

フィヨルドの拠点に飾りたくてチュー

 

まずは、大好きなジェネシス1の月面へ

 

同盟様にも手伝ってもらって、アストロセタスを探します。

 

きれいなのが一杯~ラブ

ミッション中は邪魔だなとしか思わなかったけど、欲しくなってくると違う風に見えるから不思議。

 

 

 

あの赤絶対にイベカラね♪

 

テイム方法は、シンプル! MEKでキャノンシェルを頭にドカンと1発当てればテイム完了!

問題は、、、狙いにくいってだけ。

のそのそと近づき、

 

 

しゃがんでどか~んガーン

 

 

外すと、爆風でダメージ入りテイムボーナス下がるけど、、気にしな~い

お披露目~ 同盟様は、4匹もテイム! さすが!

 

 

どこにいるでしょうか?

 

 

ここです!ここここ。 縁側のようなところに乗ってます。

 

後部座席には、撃つところがついてます。こういうの名前なんだっけ?

 

 

ということで、フィヨルド拠点に飾りました!

餌は生肉でいいみたい!

(XARK鯖はフィヨルドにもう転送可能)

 

 

視界に入らないくらい大きいけど、、綺麗ね~ラブ

なかなかいいものをテイムできて良かった。

 

例によって動画あるよ。

 

 

ではまたね~宇宙人くん