ちわウインク

 

昨日も今日もARKですウインク

 

強者洞窟につづき、狡猾の洞窟に行きました。

今回は、攻略動画を見ずに突撃です。

敵は、いわゆる洞窟系(クモ、ムカデ、、、)だけなので簡単です。

場所は、55.7/70

 

 

入口狭いので、少し走って中でティラコレオを出してと、

古びた船の上にひょいと、

左下へ行くとアーティファクトの道にすぐですね。

 

途中、青い宝石がありました。

 

アーティファクトを発見しました。

 

ティラコレオでぴょーん爆笑

下に落ちても帰り道はありました。

黒真珠も沢山。

 

ほかにうろうろすると、壁画が、

 

案外、道は多いけど迷うことはなく、どこかでつながっていました。

 

ということで、時間があったのでEXOメックで海底探査です。

 

海へぴょーん爆  笑(よゐこの無人島生活思い出した)

敵対しない代わりに、海の中ではつかめないし、何もできませんが

単純に楽しいウインク

 

 

海は、ちょっとジェネシス風の海藻がちらほら見えました。あまり敵対生物少ないですね~キョロキョロ

 

黒真珠を探しに行ったのですが、、、それらしきはあったのですが採取はEXOメックでできないので、あきらめて帰りましたよキョロキョロ

 

まだ、洞窟も沢山あるし、新しいマップはワクワクしますね!

では、また~予防