こんにちは!

寝かしつけ中に頭をなでてたら、ママ~〇〇ちゃんの事好きだからよしよししてるの?

→うんラブ →パパと寝たーい。ママどいて →笑い泣き笑い泣き ツンデレかよ!

 

とまあ、本日もARKですえー

 

バジリスクをテイムしたので、早速バジリスク爆撃機を試乗。

アルファミッションを攻略していきます。

 

火山のキングスレイヤーαアローアンドグッバイαウィーウィルロックユーαをクリアしました。

これも、YouTubeまるぱくりてへぺろ

 

ジェネシスはドーナヌさんの動画がきっかけなので、やっとここまできたか!と言うところです。

ホバー+バジリスク→バジリスク爆撃機の名前もパクりですねてへぺろ

 

【火山 キングスレイヤーα】

Xティラノサウルス討伐ミッション

ホバー上からバジリスクの毒ブレス。 ダメージはメレーに比例するので、メレー振り、スタミナ少し振りのレベリング。

 

 
自爆もなくドカーンと攻撃。あ、ブシューかな?
お供のXラプトルは、小さく非常に当てずらいので、地形に引っかけて、攻撃しました。
まぁ、レベルは180とかだったので、降りて倒しても大丈夫かも。
 
落ちそうでドキドキするけど、楽チンクリアウインク
 
【火山 アローンアンドグッバイα】
Xアロサウルス討伐ミッション
 
 
上に同じ! 敵は全てXアロサウルスのため攻撃しやすい。
まぁ、クリア後にバジリスクの重さでホバーが着陸するのが、怖いガーン 
こんなとこで落とさないでよえーん
 
【火山 ウィーウィルロックユーα】
Xロックエレメンタル討伐ミッション。お供はバジリスクにサソリ。
 
(お試しで挑戦したのでスクショなし)
 
体力が低いとの事なのでギガ(メレー800)で挑戦!
ギガだとダメージカットはなし。
700近いダメージ出るので、1、2戦目は数かみで撃退、3回目でロックエレメンタル討伐するも、騎乗解除で敵の中に叩き下ろされる滝汗!?
よく理解できないまま手持ちのシャドウメインでサソリ討伐しクリア滝汗
ギガ見ても、暴走してないし、、(目が黄色に光るひらめき電球)ってか暴走すると即殺される事はないのか? 
心臓ゲージは、半分以下だったのに!?
ロックエレメンタルの岩投げに当たると騎乗解除されるのか??バジリスクか?
 
ワケわからんキョロキョロ
 
サドル90のギガで体力15000削られた、、サソリ恐るべし、、。
 
ミッションで得たヘレナポイントで赤クレート交換、ワイバーンミルク貰った、、。
いつもゴミをありがとうヘレナ! 
 
ふと、敵も強ければ、さらに騎乗解除、騎乗者貫通攻撃って、、マスコンに至っては騎乗すらしてない(笑) ジェネシスって、、、サバイバーへの殺意が高いよね!
まぁ、それがサバイバルゲームか。楽しいなARKゲロー
 
では、また~宇宙人くん