タイトルが長いので間を詰めました、、どうでもいいキョロキョロ

在宅勤務が長く、、体重増加が気になるので散歩がてら業務スーパーへ。

チキンのトマト煮」をゲット。とまあ、アークを目一杯楽しんでます。

 

ジェネシス2のアストロデルフィスは、なんとジェネシス1で騎乗可能です!!空飛べます!!


 

ジェネシス1は飛行生物に騎乗できません。つまり飛べません。

ですが、、アストロデルフィスは騎乗可能! しかも水の中も泳げる! この方飛行生物でなく、、何のくくりだろうか。

 

ですが、、降りるとフラフラしてどこかに行ってしまうので、注意が必要ですね!

 

この方で、火山バイオームの「一難さって、、」のミッション行けるかしら、、。

というか、、洞窟とかも入れちゃう?

 

新生物によって攻略方法が広がるのは楽しいですねおばけ