先日、息子(8歳)は、学校のお友達と池袋の『ナンジャタウン』へスター

猛暑続きの中、日中から外で思い切り遊ばせる!というのは、、、見守る親もつらいため驚き

屋内で楽しめそうなスポット&子どもたちがまだ行ったことのない中からセレクトしましたグッ


ナンジャタウンは、私もたしか学生の頃に1回行ったことがある記憶あり!懐かしく感じるかなぁ?と思っていたのですが、全てが初めて見る空間でした泣き笑い(まさかの記憶なしあせる

さてさて、息子たちがハマりにハマって、おそらく30回くらい遊び続けたんじゃないか、、、っていうアトラクションは「ナジャヴの爆釣りスピリッツ」

「釣り」っていうワードだけで、真っ先に遊ぶだろうなぁとは思っていましたが、ここまでハマルとは…

何度も何度も並び直して、みんなで盛り上がりまくってました泣き笑い

他のアトラクションは2つくらいしかやってなかったような…爆笑


そして、ナンジャタウンといえば、昔から「餃子」っていうイメージがあったので、

とりあえず餃子スタジアムで、餃子を食べてニコ


オープンから15:30くらいまで、思い切り遊びまくった息子たちは満足した事でしょう!
さあ!まっすぐ帰ろう!ゲラゲラ

ナンジャタウンの館内の看板にも書いてあるしね!笑ゲラゲラ

さあ、さあ!まっすぐ帰ろう上差し

という親の呼びかけに…

子どもたちは、どこか寄りたい!アイス食べよう!などと言いながら、最後の最後までワチャワチャしていましたが、、、

みんなそれぞれ夕方は習い事もあるからねあせる

まだまだ体力を持て余していそうな後ろ姿ですが、一先ず解散爆笑


とにかく、熱中症の心配なく、子どもたちも思い切り遊べて良かったし、親同士も話に盛り上がって楽しい1日となりましたキラキラニコニコ