息子と同い年、同じ月生まれというご縁もあって、
息子がベビーカーの頃から、親子共に仲良くしていただいている、ご近所ママさんとの語らい時間ニコニココーヒー

お互い、子どもを学校に送り出してから、ふと連絡を取り合っては、モーニングカフェしたり、

ランチしたり、

ティータイムしたり…コーヒーカップケーキパスタ


毎回、泣いたり笑ったりの大忙しのおしゃべりタイムひらめき飛び出すハート

どんどん涙腺が緩くなってるのもあると思うけど💦
2人して、いつもハンカチ必須目

笑い泣きやら、感動泣きやら、わけわからないタイミングでの涙やらで、もう大変爆笑

だけど、とても大切な時間ラブラブ

いつもありがとうキラキラ