昨日の息子の夜ご飯(8歳)。

⚫︎ご飯
⚫︎豚しゃぶサラダ
⚫︎お味噌汁
⚫︎ひじきの煮物
⚫︎メロン
でした。

さてさて、、、
先日、息子の学校の、運動会という名ではない、運動会的な学校行事が開催されましたキャップ
その日は、朝から今にも雨が降り出しそうな曇り空くもり
雨対策万全にして応援に行ったのですが、、、
開会後、急に太陽が!!晴れ
日焼け対策を油断してしまい、首の後ろがヒリヒリするほどの強い日差し晴れ晴れ晴れ
晴れてくれたのは良かったけど、想定外の暑さにまいりました泣き笑い

そんなこんなで、笑顔いっぱい、元気いっぱいの学年演目であるダンスに感動し、

また、縦割り班での競技もほっこりと楽しみ、

日焼けのヒリヒリ感以外は、素晴らしい時間を過ごさせてもらいました目がハート

子どもたちのパワー最高!!キラキラ拍手