今年の母の日は、、、

義母には、毎年恒例のカーネンションの鉢とお菓子を送り、
実母には、レースの日傘を送りましたラブラブ

義母は、「母の日と言えば、やっぱりカーネーションが華やかで嬉しいわ飛び出すハート」と言うので、毎年カーネーションの鉢にしています。お花の色は、私がセレクトして毎年変えていますブーケ1

実母は、その時に欲しいものを爆笑
今年のリクエストは日傘でした晴れ

そんな中、、、
今年の母の日当日は、
「キャッチボールに行ってくる!」と、パパと出かけた息子(8歳)からのプレゼントひらめき

自分で選んで、お小遣いで買ってきてくれたとのことブーケ1

お花の中に、お手紙も入ってた目がハート

嬉しいっ!!ありがとうハート

ママにならせてくれて本当にありがとう飛び出すハート