GWの初日は、父と母のお誕生日会をしましたシャンパンロゼワイン

父も母も2月生まれ。本当は、もっと早くお祝いしたかったんですけどねあせる
「歯茎が痛いから、食べたいものを食べられない…」と言う父の回復を待っていたら、だいぶ遅くなりました泣き笑い
…が、こうして両親揃って、元気に会いに来てくれてお祝いできること、私にとっては何よりありがたいことですラブラブ

そして、父は、「お店での食事だと、食べるのに時間がかかってしまうのが気になるから、、、」と言うので、食べたいもののリクエストを聞いて、我が家でホームパーティーをしましたバースデーケーキ

息子(8歳)は、「ケーキは2種類ね!」とこだわるので、前夜にフルーツカスタードタルトを焼き、当日の朝に苺のショートケーキを作ることにケーキ

あとは、真鯛とホタテと海老のアクアパッツァ、レモンゼリー、サラダ、新玉ねぎとフルーツトマトのマリネを作り、鰻重とカニは予約注文していたものを割り箸

息子からは、魚の形の手作りバースデーカードと共に、お花をプレゼントブーケ1。孫から手渡されたじぃじとばぁばの笑顔が最高で、それだけで涙が出そうになりました飛び出すハート


改めて、おめでとうキラキラ
これからも元気でいてね拍手
元気でいてくれることに心から感謝ハート