昨夜の息子(8歳)の夜ご飯。

⚫︎ご飯
⚫︎鶏もも肉とピーマンとエリンギのカレー炒め
⚫︎サラダ
⚫︎大学芋
⚫︎お味噌汁
⚫︎ベイクドレモンチーズケーキタルト
⚫︎ぶどう
でした。

昼間、ベイクドレモンチーズケーキを焼いたのですが、

冷やしてから食べたほうが好きなので、夜ご飯のデザートに出しましたニコニコ

「チーズケーキはあまり好きじゃないかも、、、」と言っていた息子も、食べてみたら美味しく感じたようでペロリと平らげていました飛び出すハート


さてさて、学校行事の振替休日もあり、5/2からGWがスタートした息子(小3)。
5日間の連休、両親のお誕生日会をしたり、海釣りに行ったり、、、あっという間でしたダッシュ

…と、
昨日、息子が、「足が痛い。なんか小指のところが痛い。」と言ってきたので、見てみると、
魚の目らしきものがアセアセ

連休中に足が成長した?いや、たくさん動いたから?靴の横幅がきつい?

ということで、、、
今日、学校から帰宅したら皮膚科に連れていこうと思います