先日、3年生になって初めての授業参観がありました。
始業式の日、クラス替え発表で仲良しのお友達と離れてしまい寂しそうだったから、どうかなぁ〜と思っていましたが、、、

元気いっぱい楽しんでいました!
よかったよかったグッニコニコ

さてさて、その日は午前中帰りだったので、午後は、学校のお友達と金魚釣りへ。

春休みに息子と行った、阿佐ヶ谷にある「寿々木園(すずきえん)」という釣り堀です。
海釣りに行けないとなると、釣り堀でもいいから行きたい!と言うのでダッシュ

鯉釣りか金魚釣りを選べるのですが、前回、金魚釣りが楽しかったのか、今回は最初から金魚釣りを楽しみましたうお座

ピクッというちょっとしたアタリに合わせるのが、楽しいみたいです上差し

ゴールデンウィークは、イカを狙いたい!と言っているので、海釣り三昧になりそうです爆笑