息子の8歳のお誕生日〜バースデーパーティー〜を、お誕生日の翌週末にしましたバースデーケーキ
料理は、全て息子のリクエスト通りにしましたよニコニコ

⚫︎苺のショートケーキバースデーケーキ(8本のろうそくを立てる)
⚫︎アジフライ(前日に息子が釣ったアジうお座で)
⚫︎アジの塩焼き(前日に息子が釣ったアジうお座で)
⚫︎カサゴの塩焼き((前日に息子が釣ったカサゴうお座で)
⚫︎ニジマスの塩焼き(誕生日当日に息子が釣ったニジマスうお座で) 
⚫︎エビの塩焼き
⚫︎スズキのレモンバタームニエル(前日に釣ったセイゴうお座で)
⚫︎サーモンとエビの手まり寿司
⚫︎サラダサラダ
⚫︎卵スープ
⚫︎苺の杏仁豆腐
⚫︎子ども用シャンパン風ジュース赤ワイン
となりました。

家族で釣ったお魚をお腹いっぱい食べて、大満足の様子ウシシ

ちなみに、ケーキの苺いちごは、息子が全て食べちゃいました!!ゲラゲラ笑

お誕生日プレゼントは、、、
「何が欲しい?」と数週間前からずっと聞き続けていたのですが、
「うーん、今は特にない」と言われ、「じゃあ、欲しいもの見つかったら教えてね!」と言っておきました。
結局、何も見つからないままになってしまい、、、

一先ず、息子が使っていた釣りのリールの調子が悪くなってきたみたいなので、リールをプレゼントしましたプレゼント

そんなこんなで、お誕生日当日はニジマス釣りに、翌週末にホームバースデーパーティをして、8歳のお誕生日ウィークを満喫ラブラブ

おめでとうキラキラ拍手


イベントバナー