今年のバレンタインラブラブ
息子(7歳)に、
「ママからのバレンタインは、チョコレートがいい?」って聞いたら、

「ママが作った寒天に、黒蜜かけたやつとか、羊羹とかそういう和菓子がいい!」と言われました泣き笑い

というわけで、『バレンタイン当日のおやつ』は、和菓子でハート

息子のご希望通り、寒天に黒蜜ときな粉をかけて、餡子とバニラアイスをトッピングして、桜餅を添えましたよ本命チョコ

学校から帰宅した息子は、大喜びで平らげ、習い事に行きましたグッ


チョコレートじゃないと、バレンタインっぽくないから、
「ママからのバレンタインは、ご希望通りの和菓子にしたから、これがバレンタインだからねひらめき」と、
一応、伝えましたよ飛び出すハート笑

…とはいえ、近所で仲良くしてもらっているお友達や、習い事のお友達などに、チョコレートや手作りバレンタインをいただき、それはそれはルンルンで食べていましたルンルン
チョコも大好きですからね〜爆笑

バレンタイン当日の夜ご飯↓
いただいた手作りバレンタインを添えてラブラブ

あとは、毎日のおやつに大事に少しずつ食べている息子ですラブ

よかったね〜ラブラブ