息子(7歳)と横浜の海で釣った、最近の釣果。

アジ、コノシロ、カサゴ、カタクチイワシうお座

まあまあ良いサイズが釣れましたキラキラ


でも、でも、、、
今年に入ってから、クロダイが1匹も釣れてなーいアセアセ
この間の週末にもかなり粘ったのになぁ泣き笑い
私はカサゴだけで終わってしまったー

今年に入ってからの釣果、、、すでに息子(7歳)に負けています泣き笑い

息子は、自分でちょこちょこ仕掛けを変えながら、釣りを楽しんでいます。いつのまにか、色々詳しくなっていて、正直もうついていけません泣き笑い


ちなみに、、、
息子は、釣りピアノが好き(7歳現在)なのですが、
昨年くらいからYOSHIKIさんが大好きで、テレビにYOSHIKIさんが出ると、夢中で見入っています目
そして、「ピアノでYOSHIKIさんの曲を弾きたい!」と言っていて、ピアノの先生にも弾きたい曲をアピールしまくっているようです爆笑ルンルン

あれ?これは、釣り場で撮った写真ですが、、、

YOSHIKIさんを意識した??泣き笑い


ということで、、、

釣りとピアノ、一緒に全力で楽しんで行きます〜スター

だんだんと、息子が希望する曲もレベルアップしてくるので、ついていけるように、

私もたまにはピアノの練習しておかなくちゃ泣き笑い