先日、パン教室で習ってきた『ストロベリーショコラ』ラブ
ネーミングからして、おいしそうですよねっ目がハート

はい!出来上がったパンがこちらキラキラ

ドライいちご、ホワイトチョコチップ、アーモンドスライスを練り込んだパンです。

最後に、シナモンパウダーとグラニュー糖をまぶしました。


シナモンの香りがたまらないラブラブ(私、シナモン好きですニコニコ


…と、息子もおやつに喜んで食べるかなぁルンルンと思ったら、、、

食べませんでした泣き笑いあせる

残念タラー


息子は、色々入っているパンをあまり好まないんですよね〜爆笑ww


ので、主人と私で平らげましたゲラゲラ


コーンやチーズを入れて、おかずパンにしてもおいしそう!!
また色々アレンジして、息子にも喜んでもらえるように作ってみたいと思います!!