1月11日お祝いケーキ45歳になりましたチョキ


「ママは、スパでも行ってきたら?たまにはゆっくり1人時間を楽しんできなよ。」と言われた、誕生日週の週末。


別に1人時間が欲しいわけでもないけれど、、、泣き笑いあせる

息子(7歳)が、何やらパパと企んでいるようでしたので、
とりあえず、私は、パン教室に行き、そのあと、特に目的のないショッピングをして、1人カフェをして、夕方までブラブラしてきましたダッシュ

そんな中、、、
普段、キッチンに立つことのないパパと息子が協力して作ってくれた、無水カレーと山盛りサラダカレーサラダ

材料を買い出しするだけでも大変だったはずだし、玉ねぎ一つ切るのだって、あーだこーだ言いながらで大変だったろうし、

終始てんやわんやだったことでしょう…あせるDASH!あせる

想像しただけで笑えちゃうゲラゲラww


「本当はケーキも作りたかったけど、苺だけになっちゃった!ママ、ケーキ食べたかった?今から買ってくる?」と、ちょっと残念そうに言ってきた息子ぐすん

「ママは、むしろ苺はそのまま食べるのが好きだから!!グッ(→これ、本心ニコニコ私の大好物は、昔から苺です!ww)

そして、サラダ好きなママのためにと、家にある1番大きなお皿に、息子が1人で盛り付けてくれたというサラダサラダ

まるで花束みたいなサラダで素敵だわ拍手


無水カレーもサラダもめちゃくちゃおいしかったよキラキラグッありがとうねニコニコ


私が食べている様子を、満面の笑顔で覗き込んでくる息子の表情をみた瞬間が、私にとって何より最高の瞬間でした目がハート飛び出すハート


取り急ぎ感満載の飾り付けも、ある意味最高だったし笑

心からありがとうハート

パパはやり切った感満載で、お疲れの様子でしたので…ゲラゲラ

食べ終えた後の、後片付け(洗い物)は、当たり前のように私がやりました泣き笑いww


ということで、

改めまして、、、


お誕生日にメッセージをくださった皆様、

ご無沙汰してしまっているのにいつも気にかけてくださる諸先輩方、

ふとしたときに何かと連絡をくれる大切なお友達、

新たに出会ってくださった方々、

ご縁を繋いでくださった方々、、、

感謝してもしきれない方々に囲まれて、本当に幸せです飛び出すハート

そして、両親が元気でいてくれることに感謝ラブラブ

いつもありがとうございますお願い


昨年は、ワチャワチャ感を思い切り楽しむ!と掲げた一年を満喫しました合格

今年は、少しゆったりとした気持ちで、自分の時間を有意義に使っていけるように心がけてみたいと思います。

あっ!ゆったりとした気持ちでと言いつつ、、、

息子と行く釣りは、今年も張り切りますよ!!

私の今年の釣果目標は、クロダイを10匹釣る!と、密かに掲げていますので爆笑うお座



皆様、今年もよろしくお願いいたしますお願い


2024年1月 有澤晴香桜