2024年1月6日うお座
息子(7歳)が、149cmのドチザメと、

大きなアカエイ(計り忘れ)、

そして、上海蟹とハゼを釣りました。

ドチザメと並んで背比べ泣き笑い

123cmくらい?の息子に対して、149cmのドチザメ!!

大きすぎるでしょゲラゲラ拍手


『サメ』にしても『エイ』にしても、とにかく、引きが強い!!

これだけのオオモノを、数時間の中で釣って、息子も大満足の様子キラキラ

周りで見守る大人たちも大盛り上がりでした爆笑


カニは、たまたまイソメをつけて垂らしていた竿にかかってたようで、これまた嬉しそうでしたニコニコ

サメとエイはもちろん、カニもリリースしてきたので、

この日は、ハゼ2匹とアジ1匹だけお持ち帰りしました。

ちなみに私の釣果は、ハゼ1匹のみでした泣き笑い

そもそも、私は、サメやエイは狙っていませんが、、、

どちらにしても息子に完敗です泣


そんなこんなで、釣り三昧だった息子の冬休みも終わり、昨日1/9から3学期がスタートしましたキラキラ

今学期も元気いっぱいに頑張ろう!!